ふらふら

某書籍バイヤーの個人的趣味

よい本ほしい本〔絵本〕

マスターさんとどうぶつえん 作者: アーノルドローベル,こみやゆう 出版社/メーカー: 好学社 発売日: 2017/09/11 メディア: ? この商品を含むブログを見る ポテトむらのコロッケまつり 作者: 出口かずみ・絵竹下文子・作 出版社/メーカー: 教育画劇 発売日: …

いい夜

今更ながら銀杏ボーイズのトリビュートすごくいい。全体的にいい。運転しながら流し聞いていたがミツメの駆け抜けて性春がとてもよい。原曲の激しさは全然ないけども、シンプルになるほど峯田の曲ってすばらしいと感じる。いい曲があるとAmazonのレビュー見…

小学校は暗黒時代

小学生の頃、大嫌いな子と親友だった。 意味がわからない関係性だが当時はそれがすべての世界だったのだ。なぜ仲良くなったのかも覚えていないが最初は普通に仲がよかったはずだった。彼女は私が他の子と話すとヤキモチを焼いた。いつでもベッタリくっついて…

初めてのアジア旅行 バンコク

タイに行ってきました。 HISのツアーで3泊5日だいたい全部込みで10万円くらいで行けました。地方なので空港までの交通費2万が痛い… アジアに行くのは初めてでしたがとても楽しかったです。 1日目 ほぼ移動。夕方の便だったので余裕がありました。移動日のた…

きらきら

久しぶりに好きだったアルバムをきいた Afterglow アーティスト: akira kosemura + haruka nakamura,haruka nakamura,akira kosemura 出版社/メーカー: schole 発売日: 2007/09/14 メディア: CD 購入: 1人 クリック: 23回 この商品を含むブログ (30件) を見…

アラサー女のおすすめマンガ

こんにちは。花粉と風邪でゆらゆらしてます。 今日は最近面白い漫画を紹介しますー。 岡崎に捧ぐ 2 (コミックス単行本) 作者: 山本さほ 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2015/12/25 メディア: コミック この商品を含むブログ (6件) を見る 最近…でもないか…

暇な日に

結局全然ブログ書いてねぇー最近は今更のだめカンタービレにはまっています。音楽ってすばらしいー!ドラマを見おわり今アニメ版見てます。コミックも読みたい。最近読んだ本ナイルパーチの女子会作者: 柚木麻子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2015/03/28…

本当に好きな人に買ってほしかった

バックトゥザフューチャー大図鑑。今年はバックトゥザフューチャーの年ですね。私も大好きな映画です。そんな今年、ファンにはたまらないこんな素敵な本がでました!私の住んでいる町は地方の小さな町ですが、きっとファンはたくさんいるはずです。もちろん…

節目のとしなのでブログをはじめることにした

文章を読むのは大好きだが、ことばで表現するのはそんなに得意ではない。でもしゃべるよりは書くほうがまだ人には伝えられる文になるので。好きなものを記録しようと思います。